はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

幸せな人ほど「苦しむ」のが好きな理由

「猫太郎さんは,色々考えて,決めて,行動していて凄い」というお褒めのお言葉を頂いたのですが,個人的には,むしろ,決断力,行動力がないと思っています。

決断力,行動力があったと仮定したところで,その結果が,現状(元ヒキニートの底辺のオッサン)ですからねぃ。

もっと早くに行動できていたらなぁ…と思ったところで,どうにもならないので,猫太郎は考えるのをやめた。

そして,鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙空間をさまようのだ(ぇ?)。

 

ハナシが変わります。

以前から,YouTubeでミクさんの存在をしっていたのですが,はてなでブログも書いていたんですねぃ。

今日知りました。

 

下記の記事が秀逸だなぁ~と思ったので,ご紹介いたしまする。

 

1000retire.hatenablog.com

 

朝,起きると仕事行きたくねぇ~って感じなんですけど,朝の身支度をして,部屋の掃除をして,瞑想して,軽く筋トレすると,仕事に行きたくねぇ~感が和らぎます。

 

一番,メンタル的に効果があるのが筋トレですかねぃ。

次に瞑想。

水風呂も試したいんだけど,朝は時間がないのでできません。

 

仕事も,できれば行きたくはないんですけどwwww,割と身体を動かす仕事なので,それもメンタル的にはプラスに働いているかもです。

 

メンタル的にシンドイときは,身体からのアプローチがお勧めです。

経験則として,寝逃げをしても,あんまり効果がないように思ったりします。

ただ,身体がマジに怠いときは,一日中寝まくっても良いと思います。

 

 

それぢゃね!