はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

お金をあまり使いたくない

給料が少ないせいもありますが,最近,お金をあまり使いたくない欲が強くなっております。

スマホの買い替えを考えているのですが,以前,「Pixel 7」が発売されたら,「Pixel 7」を買うと言っていましたが,却下です。

「Pixel 7」が発売されたら,型落ちした「Pixel 6」を買います。

 

 

雑記:

いつも通勤で使っている道路がスクールゾーンだったらしく,交通整理をしている女性(警察官?)に注意されてしまったので,通勤経路を変更することになってしまいました。

通勤距離が若干長くなってしまいますが,仕方がありません…。

 

 

ビルメン日記:

書類関係の事務仕事は,全部課長がやってくれるので,頭をあまり使わなくていいのですが,その分,やぱり身体を使うことが多いです。

ゆるい運動ならば別にいいんですけれども,昨日は木の枝の剪定作業で,めっちゃ疲れたわ(腕が上がらない…)。

午前で,体力の全部を使い果たしました(汗)。

 

 

それぢゃね!