はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

病院ビルメン,2週間経過

新しい仕事に就いてから,2週間が経ちました。

まだ覚えることが山ほどあるけれども,まぁ,少しずつ慣れてきてはいます。

 

仕事を教えてくれる人の言うことが,時々,違っているので,パニクることもあるけれども,まぁ,平に平に構えて,受け流すことにしております。

早く仕事を覚えて,「見返す」とまでは言わないけれども,同等にやり取りできるくらいにはなりたいですねぃ。

資格の勉強も,大っぴらにするのではなく,スマホを使って,隠れて勉強することにしました。

告げ口ややっかみ,嫉妬などが面倒臭いので…(汗)。

 

資格を取得しても,隠しておきます。

申告したところで,資格手当が付きませんし,無駄に高く評価されて,仕事を押し付けられるだけです。

無能とまでは言わないけれども,普通のレベルの仕事ができる人材として立ち振る舞います。

 

病院ビルメンの福利厚生で,系列の病院の医療費が一定の金額まで補助されます。

親が系列の病院に通院しているので,親からちょっとばかりキックバックしてもらおうかなぁ~と思っています。

お給料が少ないので,少しくらいキックバックしてもらっても,罰は当たらないでしょう。

 

末端の病院ビルメンは,設備の管理ってよりも,営繕がメインな気がしている今日この頃です。

看護師さん,モノを壊しすぎですYO!!(モノの扱い方が雑です。)

 

 

それぢゃね!