はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ただの屍,惰眠を貪る

フルタイムで働いていると,それだけで手一杯で,他のことをする気力がゼロになりませんか?

オイラは,他のことをする気力ゼロです。

 

パートナーがいる人の時間配分って,マジにすげぃなぁ~と思ったりする今日この頃です。

だって,フルタイムの仕事をして,更にデートとかもしなきゃぢゃないですか。

そんなパワー,ないですぞ。

 

もちっと仕事に慣れれば,少しは余力ができるかもですけど,それでも,やぱりすげぃなぁ~と思ったりします。

 

年を取ると,何かをしようとする気力がマジになくなします。

ってか,オイラの場合は年を取る前からやる気ゼロですけど(駄目ぢゃん!)。

そんなオイラでも,年を取るたびに,更にやる気がダダ下がりですよ。

 

ってことで,2連休の予定は惰眠を貪ることですわ。

 

 

それぢゃね!