はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

QBBのチーズデザート,最強説wwww

症状:

一気にドカ食いしてしまう。

 

 

一度食べ始めたら,全部食べ切るまで止まらないwww(かっぱえびせん状態)。

買ってしまった時点で負け。

その日に食べる分だけ買う。

また買いに行くと面倒くさいから,買い溜めしておこうはダメ。

 

チョコレート系の甘いお菓子を食べたくなったら,QBBのチーズデザートを買う。

QBBのチーズデザートを食べても,あまり後悔しない。

QBBのチーズデザートは美味しい。

量も少ない。

 

400~500g入りのヨーグルトもダメ。

一気食いしてしまうwww。

小分けにされたカップのヨーグルトだと,満足感を得られない。

もっと食べたいという衝動に駆られてしまう。

やぱり,QBBのチーズデザート一択www。

 

 

ナッツスナッキング(クルミ&フルーツ)も一気食いしてしまう。

これも買ってはダメwwww。

仕事中,小腹が空いたら食べようと思っていたのだけれども,買ってきた直後に全部食べてしまう(意味がない)。

 

 

結論:

QBBのチーズデザートを1個だけ買うwwww。

 

 

追記:

一気食いしてしまうのは,ストレスなんすかね。

確かに,お疲れモードではある。

1カ月くらい,ぼーっと休みたいもん。

外国だと,1カ月くらいの休暇って,割とあるぢゃん。

あれ,日本でも必要だと思うの。

 

今は,筋トレをしているので,ある程度体重が増えても別に構わないと思っています。

筋トレをしつつ,体重も増やさないと,筋肉はつかないですからねぃ。

 

ただ,今はいているボトムスのウエストが,段々キツクなっております。

ボトムスを買い替えるのは,もったいないと思ってしまう(汗)。

 

 

それぢゃね!

 

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版)

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版)

 
第1話 終戦

第1話 終戦