はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

本当は,個人事業主として生きていきたい

オイラのように社会不安の強い人間は,組織の中で働くよりも,個人事業主として自分のペースで働くほうが,性分に合っていると思うんですよねぃ。

なのに,「なぜに無理して組織の中で働いているか?」と聞かれれば,単純に個人で稼ぐ能力がないからです。

 

生活コストをあまりかけない生活を心掛けているので,ガッツリ稼げなくても,まぁ,生きていけるとは思うのです。

生活できるレベルのお金を個人で稼ぐことができれば,サクッと個人事業主になるんですけどねぃ。

 

とりま,ビルメンの仕事を一通りできるようになってから,追々考えていきます。

 

ただ生きていくだけでも,大変ですなぁ…。

死ぬまで働き続けないといけないのって,絶望的なものを感じますわ。

 

 

それぢゃね!