はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

働くことそれ自体が嫌いなのではなく,働くことに付随してくる義務,制限,束縛,協調…そゆことが苦手なのだ…

死ぬまで働き続けないといけないと思うと,憂鬱な気持ちになります。

 

でも,自営で,自分のペースで働くことができ,生きるのに最低限の生活費を稼ぐことができるのであれば,その憂鬱な気持ちはかなり軽減されると思うんですよねぃ。

 

なので,働くことそれ自体が嫌いなのではなく,働くことに付随してくる義務,制限,束縛,協調…そゆことが苦手なのだと思います。

 

自営で,ゆるりと生きていきたいですわ。

 

ビルメンも狭い空間(待機場所)で,同じメンツで過ごしているよりも,一人で巡回とか営繕をしているほうが,気分的に楽だったりします。

 

やぱり,オイラは生粋の一人好きなんですよねぃ。

 

なんてことを,下記動画を見ながら,思いました。

 

www.youtube.com

 

ちなみにですが,上記動画の桃子さんは,よめ子さん同様,おぢさんにモテそう(汗)。

 

個人的に,オサレでキラキラしているは苦手で,こゆヨレヨレのTシャツを着ているほうが,何か好きです。

あ,キモくてサーセン(汗)。

 

 

それぢゃね!