はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新しく配達員が入ったった?

新しく配達員が入ったっぽいです。

見た感じ70歳くらい(70歳オーバー?)の小柄なおじいさんです。

配達する部数にも依るとは思いますが,「大丈夫かなぁ~」とちょっと不安です。

体力的に結構大変ですし,転倒したら,骨折もマジにあり得ます。

オイラも最初の頃,2,3回バイクを倒してしまいましたからねぃ。

現状,ご高齢の方も雇わないと現場が回らないんでしょうなぁ…。

(配達員の平均年齢,マジで高いですよ?)

 

オイラは今月いっぱいで退職してしまうので,心配しても仕方がないんですけどねぃ。

 

 

天気予報を見ると,来週からまた酷暑になりそうです。

酷暑→大雨→酷暑の繰り返しで,何だかなぁ~という感じです。

 

今までと雨の降り方が明らかに違っているので,治水設計を作り直さないといけないんぢゃね?と思ったりします。

川や山の近くに家を建てるのは,危険ですよねぃ。

 

ビルメンになったら,毎年,大雨の対応をすることになるんでせうなぁ…(面倒臭い)。

働く予定の病院が,大雨時,どんな感じになるのかわからない。

水捌けが良くて,水没することがなければ良いのだけれども…。

 

 

それぢゃね!