はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新聞配達,ミッション・コンプリート!!

無事に,最後まで新聞配達を勤め上げました。

最終日も,結局,雨に降られてしまった…orz。

水も滴るイイ男ってことで…(汗)。

 

最終日,新入りのおじいさんとちょっと会話をする機会がありました。

年齢を聞いたら,79歳ですって!

マジに,体調不良や事故に気を付けていただきたい。

傍から見ていて,ちょっと(?)危なっかしいですからねぃ。

「家にいても,何もやることがなくて暇で,新聞配達を始めた」とのこと。

身体が動くうちは,働き続けるのもアリだとは思うけれども,マジに,事故には気を付けてもらいたいです。

雨の日は,視界が悪いし,タイヤもスリップします。

雪の日なんて,路面が凍結してツルツルですからねぃ(マジに危ない)。

体勢を崩して,転んで,骨折なんてことも十分考えられます。

高齢での骨折は,予後があまりよくないですしねぃ。

…と,まぁ,オイラが心配したところで,どうにかなるワケではないのだけれども…。

 

とりま,ちょっとした解放感を感じています。

でも,すぐに明日から,ビルメン再デビューですからねぃ。

休んでいられません。

 

一緒に働く同僚が,よい人達でありますように!!

 

 

それぢゃね!