はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

面接結果,未だ来ず…(汗)

面接を受けたのが先週の月曜日で,1週間以内に面接結果の連絡がくる予定なので,最悪遅くとも今日中に連絡がくると思って,待っていたのだけれども,今日は祝日で病院が休みやないか~ぃ!!。

無駄に緊張して損したわ。

ってか,今日は海の日で祝日だったのね。

そこはかとなく,3連休って情報は入っていたのだけれども,祝日とか関係なく生活しているので,わからんかったわ。

 

ってことで,最悪,明日には面接結果がわかる予定。

まぁ,でも,面接を受けても,何の連絡もしてこない企業もあったりしますからねぃ。

 

 

新聞配達にっき

新聞の折り込みに,オイラが勤めている事業所の配達員募集の求人広告が挟まっておりました。

ってか,数週間前にも挟まっていたような気がするのだけれども…。

新聞配達員って,人気のない職業ですからねぃ。

新聞配達をするくらいなら,別のバイトを…ってなりそうです。

 

配達員を募集している状況で,「辞めます」と言いにくい…。

 

 

それぢゃね!