はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

雑記

雑記①:

新聞配達に,バイトのオッチャンが新しく入りました。

順路を覚えるまでが大変なので,そこを乗り越えるまで頑張ってもらいたい。

少し前にも,一人バイトのオッチャンが入ったのだけれども,順路を覚えきれないってことで,すぐに辞めてしまいました。

オイラも,バイトを始めた当初,順路を覚えられなくて,本気ですぐに辞めようと思いました(社員の早く覚えろ!って圧も怖かった)。

一度順路を覚えてしまえば,長く勤められると思います。

配達員の人員が,結構キツキツなので,社員の人も,優しく教えてあげればいいのだけれども,そんなに時間的余裕がないのだろうなぁ…とも思う。

なので,順路の覚えが悪いとイラついてしまうのでしょう。

 

 

雑記②:

昨日,不注意で,自分の親指を自分の眼に突っ込んでしまいました(アホ?)。

一日中,目が開けないほど痛くて,配達中も片目をつむっておりました(危ない)。

マジで勉強どころではなかったです(痛くて勉強が全然できませんでした…orz)。

一日経って,普通に目を開けられる程度にまで回復しました(良かった)。

 

 

雑記③:

配達中,いつもすれ違う他紙の配達の若いニーチャンがいたんだけど,4月に入ってまったくすれ違わなくなりました。

新聞奨学生で,大学を卒業して,就職でもしたのかなぁ?

新聞配達をしながら,大学の勉強もするって,結構ハードです(マジに)。

尊敬すらします。

 

 

雑記④:

勉強,追いついてねぇ~!

マジでやヴぁい!

本試験の過去問も,出来具合にバラつきがあって,一定していない。

(単純に,知識があやふやってことだと思います。)

焦れば焦るほど,モチベが下がるので,淡々とやるしかない。

試験まで残り75日…(早い)。

 

 

それぢゃね!