はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

そうです,ワタクシ,中年なんですYO!

ウクライナが悲惨な状況にあるのだけれども,スポーツやエンタメ系の報道を見ると,それとのギャップに違和感を感じます。

もちろん,危機感を煽る報道ばかりでも,それはそれでシンドイんですけどねぃ。

世界も,日本も決して対岸の火事ではないですよねぃ。

 

 

マジでやる気がでない…。

セルフハンディキャップなのか,年齢的なものなのか…。

 

でもさぁ,年齢的なものは,ヒシヒシと感じてはいるんですよねぃ。

テンションは基本的に低いですし,疲れもとりにくい。

物覚えも悪いし,なかなか行動を起こせない(後回しにして,結局やらない)…などなど。

 

同年代の人のブログを見ると,オイラと同じような人がたくさんいまして,みんな同じなんだなぁ…と(ちょっと安心)。

 

 

それぢゃね!