はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

3月の新刊はゼロヽ(^0^)ノ

Audible,契約を継続してしまった。

まぁ,他にサブスク的な娯楽は,YouTube Premiumくらいなので,許してちょんまげ(死語)。

 

 

新聞配達にっき:

3月の新刊はゼロでした。

配達する側としては,順路が変わらなくて楽なのですが,会社の経営的にはあまりよろしくないですよねぃ。

4月は,年度の切り変わりなので,新刊が増えるのかなぁ…。

 

 

YouTubeやYahooのコメント欄を眺めていると,日本においても,すでに情報戦って始まっているのだなぁ…と思ったりします。

以前から感じてはいましたけれども,最近,すげぃ目に付くようになりました。

 

ウクライナ情勢を,よくよく注視して,情報戦について勉強するといいんぢゃね?と思ったりします。

耐性のない人は,多分,簡単に引っかかると思います。

(オイラも人のことをあれこれ言えたりしませんけど…)

 

 

それぢゃね!