はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

コロナワクチンのクーポン券が届いたった!

コロナワクチンのクーポン券が届いたった!

コロナワクチンのクーポン券が届きました。

でも,オイラの住んでいるところですと,60歳以下の人は,7月12日以降からぢゃないとワクチン接種の予約ができないようです。

なので,もちっと待たないといけません。

 

 

新聞配達にっき

連日の雨で,配達がすげぃ憂鬱です。

それに,月の変わり目なので,配達先の増減があって,それを把握するのがシンドイです。

今日も,ちゃんと配達したつもりだったんだけど,1部足らなくなってしまいました。

でも,1部余るよりかはマシです。

未配のほうが心証が悪いですからねぃ。

でもさぁ,もともと1部足らなかったんぢゃね?とか勘ぐってしまいます。

明日も,1部足らなかったら,その旨,伝えときます。

ピッタリだったら,オイラのミスです。

200部以上配達していると,どこでミスった分からなくなっちゃうんですよねぃ。

あと,配達中,滑ってコケました。

バイクに乗ったままコケたのではなく,階段を降りるときに滑ってコケました。

「雨+長靴+苔」って,マジにツルツルで危険ですわ。

肘を殴打してしまった。

何ともなければよいのだけれども…。

新聞配達って,何というか,思っていた以上に危険です。

 

 

司法書士(勉強)にっき

ネットの情報は,ネガティブに満ちているので,あまり見ないほうがよいかもです。

昨日は,気持ち的にすげぃ凹んでしまって,一日中寝てしまいました(汗)。

寝逃げです。

今日から,また気持ちを入れ直して,まったり頑張ります。

 

 

それぢゃね!