はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新聞配達の最速タイムを更新ちうwwww

新聞配達の最速タイムを更新している今日この頃です(汗)。

時給で働いているので,配達時間を短縮すればするほど,お給料が減ってしまうのだけれども,何というか,はやく帰りたい気持ちのほうが強くて,ついつい急いでしまいます(汗)。

 

なので,来月の給料は,いつもよりも少なくなってしまうかもしれません。

その分,はやく家に帰って,ゆっくり寝ます。

勉強するのではなく,寝ますwwwww。

 

今のオイラの一番の楽しみは,ASMRを聴きながら寝ることですわ(汗)。

非常に安上がりな娯楽です。

 

 

司法書士の勉強:

ちまちま過去問を解いています。

お風呂に,磁気ボードを持ち込んで,過去問を解いたりもしています。

磁気ボードなら,多少,水に濡れても大丈夫かなぁ…と。

 

効率のよい勉強の方法論がたくさんあるけれども,結局,勉強しなければどうにもなりません。

なので,勉強のハードルをいかに低くして,継続,習慣化することが,すげぃ大切だと思ったりします。

お風呂での勉強も,その一環です。

数問解くだけでも,全然いいんですよねぃ。

マジに,そゆ地道な積み重ねが大切です。

 

 

それぢゃね!