はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

二級ボイラー技士試験に合格したった!

先ほど,二級ボイラー技士試験の結果をWebで確認したところ,合格しておりました。

やったね,たえちゃん!

 

あと,バレンタインデーのチョコも母親,妹,兄嫁からもらいましたwwwww。

去年までは,姪からももらっていたのですが,今年から中学生になるので,「キモいオッサンには,もうやらねぇ!」って感じなのでしょう(待て)。

 

訓練生の男性(60歳)も,娘から高校生くらいまでは貰っていたけど,それ以降は貰わなくなったと言っていたので,まぁ,そんなものでしょう。

 

何だかんだで,チョコをくれるってことで,よき家族だと思います。

でも,男の見栄なんだけど,もらったチョコよりも高いお返しをしなければいけないというプレッシャーが,ちょっとシンドイwwwww(勝手に感じているだけかもですけど…)。

 

雨天に,いつも履いている靴で出かけたら,水が内部にしみ込んできまして,調べてみると,ソールが削れて,穴が開いておりました(汗)。

 

ミニマリストらしく,VANSの「CLASSIC SLIP-ON」を愛用していたんですけど,思っていたよりもソールの耐久性が低かったですな。

あと,最初,ソールが固くて慣らすまで足が痛かったんですよねぃ。

なので,今度は,違う靴を買おうと思います。

条件は下記のとおり。

・ヒモなし(結ぶのが面倒臭い)

・色はブラック

・メーカーは問わないが,欲しいときに,すぐに買える靴だとよい。

型とサイズがわかっていれば,ネットで注文できますしねぃ。

・頑丈

・ソールは柔らかいほうがよい(割と歩くので)

 

明日,二次面接に帰りにでも,新しい靴を買ってきます。

 

 

それぢゃね!