はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

愚痴愚痴…

普通に生きていくだけで,マジにシンドイと思う今日この頃です。

生まれないというコマンドがあったならば,確実に選択します。

 

生きていくには,お金が必要です。

お金を稼ぐことは,生きていくための手段なのだけれども,お金を稼ぐことそれ自体が人生の目的になってしまっている気がします(手段の目的化)。

そんな人生,クソです。

生きることそれ自体に,意味はないとは思いますが,お金を稼ぐために,精神をすり減らして生きていく人生って,クソです。

すいません,愚痴です。

愚痴愚痴です。

 

 

貯金が減ると,マジに精神衛生的によくないです。

お金のことばかり考えるようになってしまいます。

先日,バイクの税金を支払いました。

一応,任意保険にも入っているのですが,次回の保険の更新時には,一番安いものにします。

金銭的にやばくなったら,バイク自体を売却します。

売れるものは,全部,売ります。

 

 

あれこれ思い悩むことが多くなり,勉強にも身が入りません。

ダメダメで,お恥ずかしい限りです。

 

 

それぢゃね!