はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

大型家具が売れたった!

メルカリにずっと出品中だった大型家具が売れました。

部屋が,更にスッキリしました。

良いことです。

すぐに死ぬことはないとは思いますが,オイラが死ぬときは,ほぼ持ち物がない状態で死にたいと思っています。

 

ちなみにですが,うちの両親はモノを処分したがりません。

世代的なものもあるのかもしれません。

年を取るにつれて,段々とモノ(物事)を処理する能力は失われていきます。

なので,それに伴って,少しずつモノ(物事)を縮小化していくといいんぢゃね?と思ったりするけれども,生物的な本能なのかわからないけれども,モノ(物事)を縮小していくことに抵抗を感じているように思えます。

 

不要な契約関係を解約したり,契約関係の一覧表を作ってもらえると,助かると思ったりするのだけれども,そゆ行動を起こす気配はゼロです。

相続の権利関係の処理が面倒臭いことになりそうです。

まぁ,オイラから,そゆことを促すことは基本的にないです。

 

不要になった資格関係の書籍も,メルカリに出品しようと思います。

気が向いたときにでも,出品します。

 

処分するのが面倒臭いので,大型家具は,できるだけ購入しない方向で…(汗)。

 

 

それぢゃね!