はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

金策に奔走しておるYO!!

出費が嵩んで,金策に奔走しておる。

限界まで,投資に回すのは,やぱり危険ですね(汗)。

ある程度,キャッシュは残しておかないとです(当たり前)。

 

とりあえず,今月はジャンプできそうです(ギリ)。

 

雇用保険の給付金が振り込まれていれば,こんな金策をせずに済むのだけれども,給付金の振り込みが遅れるという可能性も完全に排除できないので,金策をしておる次第です。

カードの不払いで,信用に傷を付けたくないですからねぃ。

 

訓練生で,結構,お金がカツカツの人がいまして,新たにクレジットカードを作って,金策をしておられました。

ある程度,金銭的余裕がないと職業訓練校に通うのも大変です。

今月も,来月も,資格関係でまた集金があります(トータルで2万円くらい)。

こゆ支払いも,結構,痛いですよ。

 

某資格試験が近づいており,クラスの雰囲気がピリピリし始めております。

 

これから,12月に向けて,資格試験関係で,すげぃ忙しくなります。

既に,授業についてこれていない人もチラホラと出ております。

オイラも,頭の中がタプタプ状態です。

 

疲れたので,もう,寝ます。

おやすみなさい。

 

【追記】

メルカリで,商品が売れたのだけれども,手間暇を考えると,メルカリに出品する意味があったのだろうか?と思い直したりもする。

素直に,処分してしまってもよかったかもしれない。

 

 

それぢゃね!