はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

段ボール戦記,はっじまるよぉ~~?wwwww

すまん,くだらない独り言だと思って聞き流してください。

 

モノを持つのって,すげぃコスパが悪いと思うのだけれども,でも,便利ではあるんですよねぃ。

 

最近思っていることがあるのです。

というか,以前にも同じことを思っていたのだけれども…。

 

段ボールで家具一式をそれなりにオサレにDIYできないかなぁ~?って。

 

家具一式を段ボールでDIYできたら,不要になったらすぐに処分できるから最強ぢゃね?

 

でも,あまり貧乏チックな見た目にしたくはないので,それなりにオサレな感じにしたいワケですよ。

 

ちなみに,段ボールでできている家具は,割と市場に出回っているのだけれども,値段が普通の家具と同じか,それ以上だったりします。

だから,段ボールなんて安っちいぢゃん!と思うなかれ,むしろ,リッチメンなのですよ!(ただし,既製品を買う場合に限る)

 

超絶底辺のオイラは,もちのロンで既製品なんて買いません。

完全DIYの予定です。

段ボールだって,スーパーから無料で頂いてきちゃいます。

 

それこそが,(ゆる)ミニマリストというものでしょう(違うwwww)。

 

とりあえず,段ボールで小さい家具を試作してみようかなぁ…と思っています。

いくつか試作してみる予定です。

で,納得できる作品ができたら,実物大で作ってみるテスト。

 

ちなみに,オイラが作りたいのは,スタンディングデスクとオープンラック。

この二つを段ボールでDIYできたら,今持っている家具を全部処分するわwwww。

 

適当に思っているだけなので,実行しない可能性も大ですけどねぃwwww。

 

 

それぢゃね!