はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

身体を自由に動かせるのって,すげぃ奇跡的なこと

YouTubeで,障がい者の方が情報発信していたりします。

精神的にしろ,身体的にしろ,障がいを持っている方って,割と多いと思うんですよね。

色んなことに折り合いを付けながら,それでも前向きに頑張っている姿を見ると,物凄く頭が下がる思いです。

(頑張ることを強要はしません。人それぞれ,いろんな考え,いろんな生き方があると思います)

五体満足で体を動かせることって,すげぃ奇跡的で,恵まれていることなんだなぁ…と思います。

 

オイラも頑張らないとですな。

 

あと,配達中の事故には気を付けます。

深夜だと,物凄いスピードを出している車とか,割と多いので…。

ひかれたら,確実に死にます。

 

 

話題は変わるが,YouTubeを徘徊していたら,下記の動画(チャンネル)に辿り着きました。

 

www.youtube.com

 

価値観を共有できる夫婦って,良いなぁ…と思いました。

個人的な感想ですが,「廃墟をDIYして暮らしたい」という男性は割といるとは思うのですが,それに付き合ってくれる女性は少ないんぢゃね?とか思ったりします。

 

現時点で,価値観を共有できたとしても,それが未来永劫続くわけもなく,人は変わっていく…という可能性もなくはないですが,まぁ,その時はその時ですよねぃ。

そんなことを考えていたら,何もできなくなってしまいます。

 

 

それぢゃね!