はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

美容院から1200円カットに変えます

いつも利用している美容院から,1200円カットに変えます。

いつも利用している美容院も,2700円くらいなので,決して高くはないですが,これも節約のためです。

それに,いつも担当してもらっている美容師さんとの会話がツライ…。

バリバリ仕事をしているならば,会話も弾むだろうけれども,半ひきこもり状態ですからね…。

ということで,1200円カットにします。

で,早速カットしてもらったのですが,やぱり,出来はイマイチですね。

当面,身なりを気にすることもなさそうなので,これで良しとしておきます。

 

某日,先月分(3日分)の給料日だったのですが,現金での手渡しでした。

銀行口座の番号を聞かれなかったので,どうやって給料を払うのかなぁ…と思っていたのですが,現金だったのですねぃ。

業界的に体質が古いのか,あるいは,銀行口座を持っていない人も割といるからかもしれません。わからんけど。

 

一度上がってしまった生活レベルを下げるのって,割と難しかったりします。

生活レベルを上げるのは,すげぃ簡単です。

放っておいても,勝手に上がっていっちゃいますからね。

 

 

それぢゃね!