はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

別の1000円カットに行ってきたった!

新しいことに挑戦しようってことで,今日は,QBハウスではない,個人でやっている1000円カットに行ってきました。

正確には,税込みで1100円カットです。

QBハウスは,1200円なので,100円安いです。

 

仕上がりは,QBハウスとそんなに変わらないです。

個人店のほうが,若干カットが丁寧だったかなぁ…。

あと,美容師さんが若干?愛想が悪かったです(汗)。

やぱり,大手の方が接客対応をしっかり教育しているんだなぁ…と感じます。

ポジティブに評価すれば,すげぃゆるい感じの1000円カットです。

座席も1席だけですしねぃ。

 

初期投資をかなり安く抑えているので,ビジネス的にはアリだと思います。

固定費は,ほぼ家賃だけですからねぃ。

お客さんも,割とついているっぽいので,雇われ美容師さんよりも収入はよいと思います。

 

個人店のほうが,空いているので,QBハウスが混んでいるときは,個人店に行ってもよいかもです。

 

極論,まぁ,どっちでもよいかなぁ…って感じです。

 

最終出勤日まで,あと13日。

 

 

それぢゃね!