はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Uber登録,その後…

Uberに登録した後,Uberの登録担当者から電話がありました。

運転免許証の写真が不鮮明なので,再UPをお願いします,とのことでした。

 

でもさ,オイラの運転免許証の写真自体がスレちゃって,不鮮明なんですよね。

そのことを,伝えて,再UPをしたのだけれども,やはり,承認されませんでした。

 

ってことで,明日,運転免許証の再発行の手続きに行ってきます。

非常に面倒臭いです。

証明写真代,再発行料もかかってしまいます。

 

世の中,なかなかうまくいかないものですな。

 

オイラの運転免許証の写真がなぜに不鮮明になってしまったのか?

スマホケースに,運転免許証等を入れて,お風呂に入っていたためと思われます(汗)。

防水加工されているスマホであっても,運転免許証やクレカは,お風呂に持ち込まないようにしたほうがよいです。

クレカのIC部分も,心なしか黒ずんでいるような気がします…。

 

 

それぢゃね!