はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Uber登録,更にその後…

Uber登録,更にその後…なのですが,

運転免許証の写真が不鮮明なので,再UPをお願いします,とのことでしたので,手持ちの運転免許証を,再UPしました。

できるだけ,鮮明になるように写真を撮ったのですが,ダメだったようです。

 

で,DropBox内の画像を調べてみたら,顔写真が鮮明な運転免許証の画像があったんですよねぃ。

で,それを更に再UPしたのですが,未だに連絡がありません。

とりあえず,2~3日くらい待って,何の反応がなければ,問い合わせをしてみます。

 

ちなみにですけど,フェイスブックも登録したのに,登録を拒絶されちゃって,そのままの状態になっています。

何回か問い合わせをしたのですが,反応なしでした。

なので,放置状態です。

 

外国のサービスって,対応が雑ですよね。

 

明日(正確には今日),運転免許証の再発行の手続きに行こうと思っていたのですが,顔写真が鮮明な運転免許証をUPしたので,もうしばらく様子見をします。

 

これで登録できなかったら,再発行の手続きに行ってきます。

面倒臭いです…。

 

 

それぢゃね!