はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

セルフガソリンスタンドの面接日が決まりました

セルフガソリンスタンドの採用担当の方から電話がありました。

今週の土曜日に面接することになりました。

 

ガソリンスタンドの直接雇用ぢゃないからかもしれないですけど,セルフガソリンスタンドの面接は,就業場所ではなくて,近所の喫茶店等でするんですねぃ。

 

もし,セルフガソリンスタンドに採用が決まって,割と自由な時間が確保されそうだったら,もう一度,司法書士の勉強を頑張ってみようと思ってみたり,思わなかったり,揺れ動いています。

中途半端な気持ちで,勉強しても,挫折することは確実ですし,挫折したら,時間とお金と労力を費やしただけで,何も残りませんからね(マジに)。

それはそれは,悲惨なものです。

本気で死にたくなると思います。容易に想像できます。

 

今は,受講料がすげぃ安くなったので,以前と比べ,かなり取っ付きやすくなったと思います。

 

studying.jp

 

オイラが,授業を受けるならば,スタディングにすると思います。

単純に,価格が安いからですね(汗)。

 

でも,授業料が安くても,書籍代がすげぃかかるんですよねぃ。

書籍代だけで,多分,10万円を超えると思います。

メルカリ等を利用して,ある程度価格を抑えることはできると思いますが,そんなには下がらないと思います。

ガチで合格を目指すのであれば,短期決戦です。

過去の経験上,こゆ資格ものは,時間をかければかけるほど,合格率は下がっていきます。

なので,来年の7月の試験での合格を目指すことになると思います。

 

なんてことを,あれこれ想像したけれども,その前に,セルフガソリンスタンドの仕事が決まって,自由時間が確保できなければ意味がありません。

それに,覚悟を決めないといけません。

 

こんなメンタルがグダグダな状態でやれるのか?

 

 

それぢゃね!