はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

大物を売り払う…(予定)

ちまちまメルカリで,部屋にあるものを売り払っている。

小物ばかり出品していたけれども,今度は,大物を出品しようと考えている。

 

まったく使っていないワケではないけれども,大きい物って,持っているだけで,自分の行動が制限されてしまう感じがして,あまり好きではないんですよねぃ。

 

なので,無職だし,お金もないしで,この際,売り払うことに決めました(今さっき)。

 

そんな感じで,どうでもよい雑記でした。

今日,ガソリンスタンドの採用担当から電話が来るとよいなぁ…。

でも,不採用であってほしいと僅かながら思ってしまう自分がいます。

働くのが怖い。

 

 

それぢゃね!