はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

予定を立てても,結局,限界まで引き延ばしてしまうwwww

明日の,第二種電気工事士の試験会場までの交通機関(&時間)の確認。

眠気で,頭がぼんやりしないか,かなり不安だけれども仕方がないです。

合格基準点の6割を目指して,ゆるりと頑張ります。

 

過去10年分の過去問をすべて解き終えている予定でしたが,半分くらいしか解き終えていません(汗)。

雑感としては,何事も予定の2倍くらい時間がかかってしまう感じです。

 

なので,予定を立てるときは,その予定の倍くらい時間がかかると思っていた方がよいと思います。

それを考慮して,予定を立てても,時間オーバーしちゃうんですけどねぃ(駄目ぢゃん!)。

 

結局,予定を立てても,その予定の限界まで,時間を引き延ばしてしまいます。

なので,はじめから,早め早めに締め切り日を設けたほうがよいかもです。

 

----------キリトリ線----------

 

国民健康保険等の手続きですが,来月の給料日以降に,年金事務所に行くことにしました(予定)。

会社を変な辞め方をすると,手続きがすげぃ面倒臭いです。

退職するときは,円満退職することを,強くお勧めします(汗)。

でも,行政の手続きについて,何も知らなかったので,勉強にはなりました。

会社が,全部手続きしてくれると思っていました(無知すぎる)。

いやぁ,マジに,アフォなことをやりまくりですわ(汗)。

 

 

それぢゃね!