はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

自分で自分を労わる!

誰かに相談をしたところで,自分が期待する回答って,なかなか返ってこないです。

で,勝手に落ち込んだりします。

ワタクシのことです。はい,馬鹿野郎です。

すいません。

 

結局のところ,自分で自分を労わってやるしかなかったりします。

 

格好良く表現すれば,いわゆる,セルフコンパッションってやつです。

日本語に訳すと「自分を思いやること」ってことです。

 

ここでオイラが説明するよりも,下記の動画を見たほうが早いので,説明は割愛します。

 

www.youtube.com

 

ハロワに行って,1件面接の予定を入れてきました(早)。

そこが駄目でしたら,深夜のセルフガソリンスタンドまたは新聞配達のバイトを探します。

 

全然,関係ないですけど,昨日,YouTubeで発見した,よめ子さんが素敵です。

お金がなくても,楽しく過ごせそうな気がします。

YouTubeの収益が,結構な額になっているかもですけど…)

 

www.youtube.com

 

 

それぢゃね!