はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

二次面接に行ってきたった!

二次面接に行ってきたった!

 

今日は,現場の所長と支店長を交えての二次面接ですた。

と言いましても,根掘り葉掘り質問されることはあまりなくって,基本的には仕事内容の説明と,現場見学って感じでした。

 

二次面接を受けた印象としては,ほぼ採用確定って感じでした。

職業訓練校卒業の翌週からの出勤になりそうです。

 

現場の人たちと,ちょっとだけ顔合わせをしましたが,優しい感じの人たちで良かったですわ。

 

とりま,一段落ってことで,3冷の検定試験の勉強を頑張ります。

入社後,覚えることがたくさんありそうなので,できる範囲で,予習的なこと(ビル菅の勉強)もしておこうと考えています。

 

 

給付金が振り込まれていたので,年金の支払いをしたり,靴を買ったりしたら,一日が終わってしまった(早)。

 

 

それぢゃね!