はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

e-tax,よくわからんwwwww

早朝から,e-taxで確定申告をしようと思ったのだけれども,よくわからんwwwww。

e-taxの入力画面までは辿り着けたけど,何をどこに記入すればいいのかがわからん。

 

ってことで,確定申告の書籍を1冊ポチってしまったわ。

収入等を紐付けられるは怖くもあるけど,便利でもあるんですよねぃ。

どうせ支払わないといけないのであれば,全部紐付けて,自動でやってもらいたい…と思ったりもする。

 

だって,すげぃアナログ作業ぢゃん!

 

 

今日は,二次面接です。

はやく就職して,確定申告の煩わしさから,解放されたいwwww。

 

 

それぢゃね!