はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

とりま,バイトが決まりました!

とりま,清掃のバイトが決まりました(行動が早い!)。

といいましても,適性ナシと判断されて,クビになる可能性もなくはないです。

面接をした感じでは,人手が足りていないっぽいので,多分,大丈夫だとは思うのだけれどもね。

 

作業着が届き次第,お仕事開始です。

なので,まだ,いつから現場に入るかは未定です。

――でも,雰囲気的に,すぐにでも電話連絡が来そうな感じだった(すぐにでも人が欲しいって感じだった)。

 

何かさぁ,直近で入った人が立て続けに3人も辞めてしまったみたいなんですよねぃ。

そんなに現場って,忙しいの?と内心恐々しているのだけれども,大丈夫かな?

 

まぁ,バイトなので,気楽に考えておきます。

いや,でも,お仕事ですから,真面目に取り組むつもりですよ?

 

 

それぢゃね!