はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

高きところから低きところへ流れる水のごとしな猫太郎の年末年始wwwww

長期休み&コロナ禍によって,引きこもりの年末年始でした。

その結果,惰眠を貪り,食べては寝るだけの毎日…,生活リズムは崩れまくりましたwwww。

 

やぱり,人間,箍(タガ)が外れると,ダメダメですね。

すべての人間がダメダメというワケではないです。

オイラが,ダメダメなだけです(汗)。

 

我こそは,King of ダメ人間!!(ふははははは!!)

 

今週から,職業訓練校が始まるので,それに備えて,今日から気を引き締めていこうと考えております。

とりま,考えているだけですwwwww。

 

「長期休み中に,ガンガン勉強をして,余裕をもって授業に臨む」という予定でしたが,現実は,その真逆ですね。

 

年始からの授業&資格試験でてんやわんやしそうです。

 

最初から,完璧を目指して頑張っても,挫折して凹むだけなので,目標を一つだけ設定します。

その目標が達成できて,余裕があったら,目標を追加したり,改めることにします。

 

で,肝心のその目標ですが…

 

寝ない

 

ですwwwwwww。

 

いやぁ,年末年始と,ガチで寝まくりだったんですよね。

冗談抜きで,ガチでほぼ寝ていました(太字で強調しておく)。

そりゃ,勉強も疎かになるし,太りますわ(汗)。

 

ってことで,できるだけ,夜寝る以外は,寝ないようにします。

 

が,頑張ります…。

 

 

それぢゃね!