はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

電工の実技がボロボロwwww(ワロタ!)

電気工事士の実技がボロボロです。

端的に言ってしまうと,授業についていけていない(汗)。

 

土日を寝て過ごしていたり,他の勉強に時間を使っていたせいもありますが,これは看過できません。

電工の授業のとき,授業についていけなくて,変な汗をかいてしまっています。

電工の授業に拒否反応がでております。

 

消防乙4類の勉強のほうが優先順位が高いのだけれども,授業中にかかるプレッシャーがすこぶる苦痛なので,電工の実技にも力を入れることにします。

少なくとも,変な汗をかかないで済むレベルまでには持っていきます(宣言)。

とりま,ちまちま,候補問題を一つ一つ仕上げていきます。

試験は,来年の6月~7月あたりなので,本当はもっと後にやってもいいとは思うんですよねぃ。

 

 

オイラさ,こうみえても(?),すげぃ不器用なんですよねぃ。

オイラの場合,何か新しいことを勉強するとき,一つ一つ納得してから次に進みたいので,未消化のまま次の段階に進んでしまうと,テンパってしまうんですよねぃ。

なので,基本的には,独学で勉強したほうがよいとは思うのです。

ただ,それだと,まったくプレッシャーを感じなくて,ダラけてしまうという致命的なデメリットがあります(駄目ぢゃんwwww)。

なので,みんなと一緒に授業を受けるのも必要なことだとは思うんですよねぃ(過度にストレスを受けない程度に…)。

 

【雑記】

日高屋のPayPay10%キャッシュバックは,すげぃ助かります。

日高屋で食べまくりますwwwww。

 

 

それぢゃね!