はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

現場を大切にしない組織は,潰れてしまうYO?

オイラはデータサイエンティストでもないですし,医療関係者ではないけれども,下記の動画および記事を見ると,現状はこんな感じなんぢゃね?と思ったりします。

 

それに,現場で働いているのは,ロボットではなく生身の人間なんですよねぃ。

何かを決断するということは,多くのことを切り捨てないとできないことなのだけれども,現場の状況を蔑ろにしてしまうと,全部ダメダメになっちゃうと思うんですよねぃ。

偉い人は,もっと現場を大切にしたほうがよいと思うんですよねぃ。

現場を大切にしない組織は,結局,潰れてしまうと思うんすよねぃ。

 

www.youtube.com

 

anond.hatelabo.jp

 

これが玉座ですって?ここはお墓よ。あなたとあたしの。
国が滅びたのに、王だけ生きてるなんて滑稽だわ。あなたに石は渡さない。あなたはここから出ることもできずに、私と死ぬの!

 

f:id:oekakids:20210109223543j:plain

 

国民あっての,政治だと思うんすよね。

 

 

それぢゃね!