はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ガバガバのズブズブで,何だかなぁ…ってこと~ッ!!

ウクライナ情勢を見ていると,日本も危機感を持った方がいいんぢゃね?とか思う今日この頃です。

日本国内における各種分断問題,外国人参政権スパイ防止法憲法9条などなど,結構,気にしたほうがいいんぢゃね?とか思ったりします。

国の中枢も既にガバガバでズブズブな状態で,何だかなぁ…って感じです。

日本国内の重要施設の占拠とか,あっと言う間にできちゃうよね(割とマジに)。

南海トラフの大地震の混乱を利用したら,すげぃサクッとできそう。

アメリカに頼りきりの国防も,すげぃ危ういものを感じます。

自分の国は自分で守るのが基本だと思ったりします。

 

 

それぢゃね!