はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

年末の「やることリスト」を一個もやっていないwwwwww

年末に,年内にやることリストを掲げたのに,一個もやってねぇ~!!www

ワイ,ダメ人間でござるよwwwww。

重い腰をあげて,職業訓練校に提出する書類は,埋められるところだけ軽く埋めといた。あとで,推敲します。

職務経歴書は,とりあえず,テンプレートだけダウンロードした。

何を書けばよいのやら…(汗)。

 

 

YouTubeで,最近,かわいい子が多いよなぁ…と思っていたのですが,加工アプリだったのですね。

あんなに美男美女だらけだったら,オイラは切腹して下水の底に沈むほかありません(待て)。

 

 

一都三県で,政府に対して,緊急事態宣言の要請をしたみたいですけど,緊急事態宣言は出されないと考えています。

死者数の伸びが欧米並みになったら,出されるかもしれないですけど…。

 

それに,今,緊急事態宣言が出されると,個人的にすげぃ困ります。

資格試験に影響ありまくりです。

 

年始から,明るい未来がまったく見えない(汗)。

 

マジに,今年はどうなっちゃうんだろ。

とりま,段ボールハウスでも作っておくかな(待て)。

 

 

それぢゃね!