はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

あまりにもクソすぎる職務経歴書で草も生えないwwwwwww

今月中に,何社か面接を受ける予定なので,職務経歴書の作成に手を付けました(遅)。

 

まだ,仮で作成している途中なのですが,空白期間が長いし,職務経歴に一貫性が微塵も感じられなくて,改めてクソだと思いましたwwwww。

(若干,就労期間を水増ししているのは,許してください。)

 

オイラが,人事担当だったら,突っ込みどころ満載ですwwwww。

 

何か,ここまでクソ経歴だと,もう開き直るしかないよね。

無理に美辞麗句を並べたところでボロが出てしまいます。

 

後は,オイラ自慢のトークスキルで説得しますwwwww。

すいません,嘘です。

コミュ障です。

超絶コミュ障です(マジ)。

 

誰か,オイラの会話練習に付き合ってくださいよ(割とマジに)。

 

とりま,今週中には作り終えます。

ぢゃないと,マジで4月の就職に間に合わなくなってしまいます。

 

ってことで,これから2級ボイラー技士の試験を受けに行ってきます。

 

 

それぢゃね!