はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

体重は増えた。だがしかし,貯金は減ったwwwww。

何か,太ったwwww。

ズボンのウエストがキツい。

 

このキツさに負けて,ワンサイズ上のズボンに買い直したら,負けだと思っているので,頑張ってウエストを絞ります。

 

学校のある日は,基本的に一日一食(間食でプロテインは飲みます)なので,一日の食事量はそんなに多くないとは思うんですよねぃ。

 

一日一食なのに,体重が増えるってことは,考えようによっては,食事のコスパがよいとも言えます。

 

秋冬は,進化論的,生物学的に太りやすい季節だから…ってことにしておきますwwww。

 

また資格関係で,手痛い出費がございます。

・第三種冷凍責任者の講習代:16400円

・二級ボイラー技士の受験料:6800円

 

ビル管理の職業訓練は,教科書代や受験料等で,毎月出費がありますので,ある程度,お金に余裕を持っておいた方がよいです。

一応,給付金は貰えますが,毎月の出費は,結構,痛いです。

社会保険料等も全額,自腹ですからね。

 

今月は,がっつり貯金が減りましたわ。

体重は増えましたけどねwwwww。

 

次の試験まで,一ヶ月を切ってしまったけど,相変わらず,土日は寝ておるwwww。

典型的ダメ人間wwww。

 

 

それぢゃね!