はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

近況報告(生存報告)。ワイ,生きているで!

うぃ~っす,猫太郎ですwwwww。

 

早期覚醒したので,まったり記事を投稿してみるテスト。

生存報告です。

 

職業訓練生活ですが,制度の歪みを感じつつも,勉学に励んでおります(本当か?)。

オイラが通っている訓練校ではないですが,同県の他訓練校にて,コロナ感染者が出てしまったらしく,休校になってしまったようです。

どのくらいの期間,休校になるのかはわかりませんが,他人事ではありません。

オイラの訓練校でも,いつコロナ感染者がでてもおかしくない状況ですからね。

 

電車とバスを利用して通学しておりますが,普通に混んでいますからね。

電車が止まってしまったときなんて,激混みですよ。

三密どころぢゃないですよ,マジで。

 

蛇足ですが,電車内の広告がスカスカなんですよね。

12月だというのに,街も人もどんよりとしており,不況感をヒシヒシと感じております。

来年,ちゃんと,就職できるんですかね…。

「最初は,正社員ではなく派遣社員で…」という選択肢も無難に思えてきました(汗)。

就業場所を都内まで広げれば,選択肢の幅は広がると思いますが,ちょっと遠いんですよね。

就業場所まで,30分圏内が理想です。

 

今年も,例年どおり,クリスマスは一人で過ごすことになりそうですwwwww。

寂しい寂しいと嘆いておきながら,やぱり一人って,楽なんでしょうね。

孤独死,まっしぐらでございますwwww。

 

一つ,資格(低圧電気取扱)をゲットいたしました。

ただ,この資格は,低圧電気取扱業務特別教育を修了すれば誰でも取得できるので,そんな大した資格ではありません(汗)。

資格を書くスペースが履歴書に残っていたら,書いておきますwwww。

 

そんな感じで,近況報告でした。

 

 

それぢゃね!