はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

コミュ障,炸裂ですたわwwwww

JINSの眼鏡が届いた。

思っていたよりも早く届いてよかった。

 

人と話す機会が減ったせいなのか,あるいは年なのかはわからないが,なかなか言葉が出なくなってきております(汗)。

なかなか言葉が出てこないせいで,すげぃ説明下手になっております(マジに)。

 

オイラよりも年上の訓練生も数多くいらっしゃいますが,「アレをこうして…」とか「アレをもってきて…」とか,固有名詞が出てきにくくなっている場面が見受けられます。

オイラ自身も,30代の方と会話するとき,会話のスピードにうまく乗れなかったりします(汗)。

 

先日,ちょっとした企業説明会があったんですけど,皆さん,しっかり人事担当の方と会話をなされていて,改めて,オイラってコミュ障なんだなぁ…と実感しました(汗)。

 

う,うまく会話を広げられねぇ~wwwww。

言葉もうまく出てこねぇ~wwwwww。

 

職業訓練校も3月半ばで終了となります。

まったく手付かずになっている就活もしなくてはなりません。

 

ってことで,テキストを音読することから始めますwwwwww(そこから!?)。

 

急がば回れっれれれす。

……舌噛みましたwwwww。

 

2月中には,何社か面接を受けようと考えています。

ビルメン業界は,不況に強いと言われていますが,やぱり,結構,求人は少なくなっているようです。

若い人や経験者であれば,それなりに就職口はあると思います。

 

採用担当の方と話をしていると,暗に,若い人が欲しい的なニュアンスが伝わってきて,オッサンにはツライです(汗)。

説明を受けた企業の,上司(設備課のトップ)に当たる人が,オイラよりも年下でしたからね(汗)。

 

正社員登用制度のある契約社員から入って,正社員登用…って路線で進めていく予定です。

ぶっちゃけ,正社員登用がなくても,構わないんですけどね(汗)。

いや,世間を舐めているワケではないです。

努力をしないってワケでもないです。

とりま,ビル菅までは取るつもりでいますので(その他の上位資格は,追々考えます)。

 

とりま,テキストの朗読からね。

来週末の資格試験も,確実に合格してきます。

 

 

それぢゃね!