はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

寝起きに,耳かき系ASMRはダメ,ゼッタイ!!

夜寝るときや,まったりしたいとき以外は,ASMRを聞かないようにします。

 

耳かき系のASMRをよく聞いているのだけれども,それを聞いちゃうと,かなりの高い確率で寝てしまいます。

寝起きに聞いてはダメですね。

ほぼ100%,二度寝してしまいます(汗)。

 

と,備忘録的に書き残しておきます。

なぜって,今日もASMRを聞いて,二度寝してしまったからさ(汗)。

 

朝は,テンションが上がる音楽を聞いたほうがよいかもですな。

 

職業訓練校が始まって,約一カ月半が経ちます。

う~ん,やぱり,時が過ぎるのは早いですなぁ。

今年も,残り一カ月半ぢゃん!!(早っ)

 

何かやり残していることがあったら,今年中に片付けてしまおう!(毎年,言っているwww)

 

 

それぢゃね!