はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

帰り道,愚痴を言い合うwwww

職業訓練校の帰り道,訓練生同士で愚痴を言い合っておりました(汗)。

 

訓練制度等に愚痴を言ったところで,現状,その制度の枠内で勉強等を進めていく他ないので,そこは割愛します。

 

「できること」と「できないこと」の峻別は重要です。

「できないこと」に時間を費やしても,生産的ではありません(たまにはいいですけどねぃ)。

 

先日の記事で,電気工事士の実技がボロボロだったと書きましたが,他の訓練生の話を聞くと,自分だけではなかったようです。

ちょっと安心しました。

 

もちろん,すでに電工1種・2種の資格を持っている人がいたり,独学で勉強を進めている方もいらっしゃるので,全員がボロボロというわけではないです。

 

彼らに追いつけるよう,日々精進いたします。

 

 

それぢゃね!