はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

第三種冷凍機械責任者の検定試験が終わったった!

第三種冷凍機械責任者の検定試験が終わったった!

 

多分,8割くらいはできているので,合格していると思います。

3日間拘束され,高い講習代も支払っているので,これで落ちたらマジで凹みますわ。

検定試験の雑感は,思っていたよりも難しかったです。

もっと素直で,簡単な問題が出ると思っていました。

 

講習を受けないで,2冷を受験するのは,ちょっと大変かもしれません。

3日間,休みが取れるのであれば,講習を受けて,2冷を受験したいですわ。

 

とりあえず,今回の検定試験を持ちまして,職業訓練中に受ける試験は,お終いです。

検定試験の結果は,まだ先になりますが,合格していると仮定して,一応,取得予定の資格はすべて取得できました。

そこそこ頑張ったんぢゃね?

消防設備士(乙4)を落とした訓練生は,割と多いです。

一つも資格を取得できなかったって人も,いなくはないです。

 

 

訓練校で,修了試験がありますが,形式的な試験なので,落ちることはありません。

かと言って,あまりにも出来が悪いと,小言を言われてしまうかもしれませんが…(汗)。

 

久しぶりの解放感です。

これで,就職も決まっていれば文句ないんですけどねぃ。

 

とりあえず,今日は何もせず,ゆっくりします。

 

 

それぢゃね!