はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

バブル気味で,よい機会なので,とりま利確しました

あまり深く考え込まずに,色々とインデックスファンド等を買い漁っておりましたが,バブルでイイ感じになっているファンド等を解約しました(汗)。

とりま,一度,利確しておきます。

 

一気に値上がりした後は,ちょっとしたことで値下がりしてしまうものです。

とりま,一度,利確して,キャッシュを確保しておいて,いい感じに値下がったときに買い増します。

 

最近のバブル景気のおかげで,無職なのに,貯金額が増えております(汗)。

 

ヒキニート歴が長いので,世の平均と比べると,貯金額はすげぃ少ないですけど,貯金額がゼロまたはマイナスという方も,結構な人数いらっしゃると思うので,個人的には結構,頑張っているんぢゃね?と思ったりします。

 

だってさ,この半年くらいで貯金額が2倍になっていますからね。

すげぃ勢いで増えています(汗)。

お金持ちは,ますますお金持ちになるのだなぁ…って感じます。

 

ちなみに,これから数か月は,貯金額の伸びは鈍化すると思います。

何度も言うようですが,無職ですからね!!

増えようがありません(汗)。

 

基本的に個別株は,買わないのだけれども,ビヨンドミート推しです(汗)。

(株の購入は自己責任でお願いします。)

 

 

それぢゃね!