はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

過去の経歴の更新作業をしたった!

職業訓練校に提出する調査書や今後必要になる履歴書のために,過去の経歴をまとめてみました。

数年前までの経歴は,すでにまとめてあったので,正確には,現在までの経歴の更新作業となります。

 

眺めるたびに,クソな経歴ですwwww。

それでも,何らかの資格取得をしていたりで,まぁ,それなりに頑張っているなぁ…と評価できる部分もあります。

30代半ばから,行動が活発化しておるwwww。

 

たまには,自分を誉めてあげよう。

よくここまで生き抜いてきたな,自分よ。

相変わらず,底辺であることに違いはないが,着実に成長はしているので,気負わず頑張ってくれたまえwwwww。

 

今日は,イオンでやっすいスーツでも買ってきますかなぁ。

 

最終出勤日まで,残り6日(本日を含まず)。

 

 

それぢゃね!