はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

オイラの後始末はこんな感じでよいですわ

  • 延命措置は不要です。
  • 最後は,できるだけ苦しまない方法で逝かせてください。
  • お葬式はやらなくていいです。
  • お墓もいりません。
  • 戒名,位牌もいりません。
  • 火葬したら,海にでも散骨してください。
  • オイラが存在していたことは,きれいさっぱり忘れてしまってよいです。
  • オイラの所持品は,売れるものは売って,何かの足しにしてください。売れないものはすべて処分してください。

 

少数派だとは思いますが,オイラはそんな考えの持ち主です(汗)。

 

生来の根無し草なのですよ。

 

 

それぢゃね!