はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

起きたら,何も考えずに腹筋トレーニング!

最近,お疲れモードなので,出勤ギリギリまで寝ておりました。

会社から帰宅後も,お風呂に入って,ご飯を食べて,寝るだけ。

これでは,勉強がまったく進みません(マジに)。

 

少しずつ,変えられるところから,変えていかないとです。

 

とりま,今,習慣化したいことはコチラになります。

 

  • 朝,起きる
  • 腹筋トレーニングをする(←重要)
  • テンションを上げる
  • 勉強したり,身支度をする

 

二度寝は,マジ厳禁です。

二度寝したら,多分,出勤ギリギリまで寝てしまいます。

 

朝,起きて,腹筋トレーニングまで辿り着ければ,あとは惰性で何とかなると思います。

テンションが上がった後で,二度寝しようとは思いませんからねぃ。

 

とりま,起きたら,有無を言わさず,腹筋トレーニングですわ!

 

早朝にこの記事を書いておりますが,もちろん,腹筋トレーニング後に書いていますwwww。

 

 

それぢゃね!

 

oekakids.hateblo.jp