はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

円安と腹筋

www.nikkei.com

 

マスコミが円安で騒いでいるけれども,個人的には,別にそんなに悪くないんぢゃね?と思ったりします。

円安・円高景気動向の重要な要素の一つだとは思うのだけれども,それ以上に失業率のほうが重要だと思ったりします。

海外に移転していた工場等が,カントリーリスクや円安で,また国内に戻ってくるといいんですけどねぃ。

給料が上がっても,AI化・機械化による淘汰圧がかかってきそうではあるけれども(汗)。

 

以上,素人の考えですたwwww。

 

 

『ハンター✕ハンター』の「誓約と制約」ではないけれども,最近,マジにダレ気味なので,ちょっと自分に「誓約」をしてみるテスト。

 

とりま,「試験日まで,毎日,腹筋を20回をする」(宣言)です。

ぇ?,そこは「勉強」ぢゃないの?とお思いの方もいらっしゃると思いますが,「勉強」にしてしまうと多分,ハートが折れます。

きっと折れます。

なので,アプローチ方法を変えております。

 

 

それぢゃね!