はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

暗号資産(仮想通貨)は,とりま,全部売却する方向で…

「何事も経験だ」ということで,手を出した暗号資産(仮想通貨)ですが,チマチマ相場を確認するのが面倒臭いので,基本的には全部売却する方向で考えています。

 

暗号資産(仮想通貨)は,金とか銀と同じようなものなので,それ自体がお金を生み出すものではないです。

通貨としても,あまり使われていないので,最近は,仮想通貨ではなく暗号資産と呼ばれるようになっているようです。

 

とりあえず,イーサリアムは全部利確しときました。

微々たる利益ですが,マイナスでずっと塩漬けしておくよりも全然マシです。

 

んで,インデックスファンドに回しておきます。

 

休みだったのだけれども,一日中寝ておったwwww。

腰が重い…。

天気のせいにしているが,身軽ならば,雨の日でも動けるはず!

 

 

それぢゃね!